3人って色々やりやすいんだろうな

今朝は本当に寒かったなあ。霜が降りて、フロントガラスが凍っておりました。嫌だねえ。
先ほどどんぶくを出しました。暖かい…。やはり冬はどんぶくが欠かせません。

*[ドラゴンボールヒーローズ]母ちゃんではなく娘が戦います
5弾のカードリストが更新され、残りのCPが公開されました。
新アビリティの「三連撃」は癖がありますねえ。3回攻撃できるとはいえ、わざわざ単体出ししたり、アビリティを揃えるほどの価値はあるのかなあ。ベジータ一家のバーサーカー連携は強力そうですがどうなのやら。


原作絵の方は強力なアビリティではありませんが原作絵というだけで欲しくなります。ベジータのこのギャリック砲の絵は好きなので是非手に入れたいです。


URは来週か。早く知りたい~!