もうシールは来ない

昨日から年賀状を書き始めました。
そのうちやるよ、なんて12月まで回したら大変なことになりそうなんで早めに行動しました。やらなければいけないことなんだから早め早めの行動が大事。

[ドラゴンボールヒーローズ]金ぴかじゃないと駄目なんです

5弾稼働日の26日から12月27日までスペシャルカードゲットキャンペーンが開催されるとのこと。筐体から出てくるカードにあたりシールが付いていたら、金ぴかのアバターカードが貰えます。


3弾の限定悟空の時もシール付きのカードが出てきましたがあれは一部の店舗のみ。ほとんどの店舗はルーレット仕様でした。


今回はうちでも開催してくれるのかなあと開催店舗を確認したら…ありませんでした。
あぁ…またシールは一部店舗のみなのね…。シールが付いているかなあという、あのワクワク感が好きなのでやって欲しかった…。



その代わりスクラッチは開催されます。特賞が出れば同じく金ぴかのアバターカードが貰えます。
通常スクラッチの後に金ぴかスクラッチに変化すれば特賞が当たるかもしれないとのことですが確率はどれくらいなんですかねえ。限定悟空と同じくらいの確率になりそうだなあ。