もう止められん

プロ野球ソフトバンクホークスが日本一になりました。4年連続です。
何なんですかね、この強さは…。圧倒的すぎるわ。
でも、おととし、去年はリーグ優勝していないんですよねえ。大舞台で強いということなのでしょうか。大舞台で強いって漫画で言えば主人公チームって感じだよなあ。
まだまだホークスの時代は続きそうだなあ。これから先もこんなチームと戦わなければいけないのか…。

[ドラゴンボールヒーローズ]恒例の時空転送

5弾が稼働しました。同時にSECが公開されましたね。
ベジット、フューは予想通りでしたが力の大会悟空は予想外だったなあ。ミッションで力の大会編が始まったからですね。頭に無かったなあ。SECの感想は後日書こうと思います。


プレイ出来るのは明後日かなあ。早く遊びたいです。