またガコンガコン回しそうです

ただいまBSが映りません。雨が降っていない、風もたいして吹いていないのに映らないってどういうことよ。本当に駄目だな、このアンテナは。もう限界なのだろうか。

[ドラゴンボールヒーローズ]1枚はいいものがあるのよねえ

「超カードダスセット10」が中旬に発売されます。
アバターカード以外では7枚が新規。気になったのは



f:id:runrunhitomi:20201204052500p:plain


魔神シュルムです。
「極寒のゴッドメテオ」でサポートダメージ、「巧妙な罠」でパワー減。かみ合ったいい組み合わせですね。これだけではなくタンバリンを入れたり、固定対策もしておくとより安全。


アバターカードでは人造エリートも登場するのでこちらも手に入れないとなあ。