諦めないで動け

ゲオで『ひぐらしのなく頃に解』を借りてきて見ています。
今、やっている「業」を何話か見たのですが、その前に「解」を見た方が楽しめるかなあと思ったのです。同じことを考えている人がいるようで7巻以降は借りられておりました。
この「解」が終わった後の話が「業」になるのかな?ほかにも「礼」だとか「うみねこ」などがありますが、そちらの後かな?


ひぐらし」シリーズってこんなに色々あるんですなあ。知りませんでした。10年以上前の作品なのに新作が作られるなんてすごい作品ですよ。

*[ドラゴンボールヒーローズ]灰色来る
先週に続き、今日も破壊神の育成を頑張りました。超クラスアップし、レベル28ぐらいまで上がりました。先はまだまだ長いです。
強化は13日までなので、ずっと頑張りたいですがバトスポイベントは20日までなのよねえ。そちらもある程度やっていかないと間に合わなくなりそうだから気をつけないと。



カードですが運よくジレンと時の界王神が出てくれました。



f:id:runrunhitomi:20201129121711j:plain


一番欲しかったジレンがこんなにも早く出てくれたのは僥倖です。ありがたやありがたや。


気になっていたジレンのアビリティを確かめてみました。
アビリティ説明文には「敵チームが5人以上で発動」と書いていますが実は「敵アタッカー5人以上で発動」なんじゃないか?と気になっていたのです。


敵が5人のミッションをプレイ。敵アタッカーが2人だけでしたが発動してくれました。やはりチーム人数でいいのか。よかった。これで対人戦では問題なく使えます。
明日、バトスポイベントでこのジレンを使ってみようかな。