あの感触が好きなんです

遂に指がぱっくり割れしました。
今年も来てしまったかあ、この時が…。冬はこれがあるから嫌なのよねえ。クリームを付けていても、なかなかこれは避けられません。
今年は手の甲がガサガサします。いつもは大丈夫なのに。何でこんなことになってしまったのか。今年は例年よりも酷い状態にならなければいいのですが…。

[ドラゴンボールヒーローズ]昔は1枚20円だったのに

日曜日にイオンに行ったらカードダスが売っていました。やった!シュルムと人造エリートを手に入れよう!


早速お金を入れて回したのですが、回っている手ごたえが無い…。いくら回しても出てこない…。


一旦お金を取り出して、もう1回…。やっぱり駄目だ、出てこない。


これはちょっと何とかしてもらおうと思ったのですが忙しそう。クリスマス前ということでプレゼントを買う親子連れで溢れております。
そんな中、カードダスをちょっと見てくれ!って言うのもなあ…。


ということで、買わずに帰ってきました。シュルムを使ってみたかったけど急いでいるわけじゃないのでいいでしょう。すぐに撤去されることもないでしょうし、


あれ?今、思ったんだけど出てこないのは品切れのせいだったりするのかな?どうなんだろう。