バイトでもなんでもいいんだから…

母ちゃんの携帯に「未納料金があるから連絡しろ」という不審なメールが来ました。連絡先を調べたら、やはり詐欺関係の番号でした。
サイトによると、ここ数日でこの番号を調べている人が急増しているようです。手当たり次第にメッセージを送りつけているんですね。
引っ掛かる方は少なからずいるんでしょうなあ。本当に腹立たしい。真面目に働け!

[ドラゴンボールヒーローズ]グラサンのおじさんも楽しみ

今弾のチャレンジミッションが発表されました。今弾はブウ編のストーリーがあるということでブウ編の天下一武道会にちなんだものですね。
4つのルートがありますがエンディングは原作と同じなのかな?それともオリジナルなのでしょうか。オリジナルだと面白いのですがどうなるのやら。



報酬の限定アプリは2Rの被ダメージ55%減&敵の被ダメージ2倍。
55%減は強力ですがラウンド中ずっとなのか1回限りなのかは不明。被ダメージ2倍もあることを考えると1回限りなんだろうなあ。


そう考えると被ダメージ2倍の方が有用な気がします。相手が「守りの構え」などで半減しても通常のダメージが出せます。
獄炎の場合は1/5なので効果は薄いですがラムーシや「極めし力」の悟空:BRと一緒に使えば獄炎の効果だけを消してくれるので2倍ダメージを与えることが出来ます。対人戦では獄炎を使う人が多いでしょうから、これは結構強力な気がします。最低でも女の子一人には入れようと思います。