地元で楽しもう

地元で使える商品券があるので、気になっていたお菓子屋さんに行きました。
ケーキを買ったのですが普通の見た目のケーキでした。テレビで紹介されるような洒落た見た目ではなく普通のケーキ。昔ながらのケーキ。今どきの華やかさは無いけど、昔ながらのものって安心感があっていいのよねえ。
ガトーショコラを食べたのですがおいしかったです。また食べたい。


使用期限が今月までの商品券がまだあります。この機会に色々な店に行ってみたいです。

[ドラゴンボールヒーローズ]必殺技を習得しています

ちょっとプレイしてきました。プレイ出来るのが休日ぐらいなので、この機を逃すわけにはいかないのです。
今日もミッションをプレイ。エンブレムを集めたり、ブロリーを倒したり、ブウを倒したり。やることは少ないように思いきや、結構あるのよねえ。


カードはこれといったものは出ず。
今のところ、SEC悟空とベジータ:ゼノしか入手しておりません。あまりプレイしていないからしょうがないですがもう少し欲しいよなあ。
今はロベルが一番欲しいです。デッキを色々考えているので試してみたいです。出てくれないかなあ。