まず1枚

起きた時から頭がぼーっとする。だるい。お腹が空かない。風邪なのかと思い熱を測ってみると平熱。
たまにあるんだよなあ、この謎の状態異常。何で急にこうなったのかさっぱり分からん。今日が休みで良かったよ。
h

[ドラゴンボールヒーローズ]秘書来る

今日もプレイ。
超ボスの魔神トワたちと戦いましたが強かったです。
URと同じアビリティで1Rにグレイビーがどんどん堅くなっていきました。
ベビトラを入れていなかったのでこりゃ詰んだかなあと思ったのですがロベルのアビリティでダーブラに攻撃が行ってくれたおかげで何とか勝てました。
トワのアビリティはいいですねえ。最近、注目されているようですが分かる気がします。いつか使ってみたいものです。



カードですが



f:id:runrunhitomi:20210207120236j:plain



ロベルが出てくれました♪
昨日も書きましたが使ってみたいと思っていたんですよねえ。出てくれてよかった。ありがたやありがたや。いつかバトスポで使ってみようと思います。