「バリアー」じゃないよ、「バリヤー」だよ

今日は暖かくなると聞いていたのですが曇っているからか全然暖かくありませんでした。暖かい部屋で漫画を読みたかった…残念です。

[ドラゴンボールヒーローズ]久々のG

先日のことになりますがSECベジットを手に入れました。



f:id:runrunhitomi:20210213092134j:plain



時空転送GでG&D無効に出来るのが便利ですよね。ゴッドボス戦でかなり使えそうです。
アビリティも攻防共に役立つものなので、いい1枚だと思います。手に入れられてよかった。感謝感謝。



今弾はあと魔神トワは欲しいと思っているんですよねえ。CIに勝つだけでHEを稼げるのは便利です。
残り1か月ほど。出てくれるといいんだけどなあ。