行かず嫌いは勿体ない

地元で使える商品券で近所の店のケーキを買いました。
昔からある店です。それなのに行くのは初めてです。意外とこういう所ってありますよね。



f:id:runrunhitomi:20210221165532j:plain



チョコレートケーキを食べました。おいしかったです。
種類も豊富だし、値段もそこまで高くないのでまた利用しようと思います。こんなにいいお店があるのに全然利用していなかったとは本当に勿体ない。色々行ってみないとなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]生まれ変わりは強い

倒していなかったゴッドボスに挑戦しました。前弾と今弾の暗黒王フューとブウ編のウーブです。


暗黒王フューは運よく初見で倒すことが出来ました。SECベジットの時空転送Gがいい仕事をしてくれました。やはりG&D無効は強力ですね。


ウーブはHPが16000しかないので一見弱そ。うに見えたのですが攻撃した途端、超強化。
超アビリティを封印されたので時空転送Gが使えずに負けてしまいました。硬すぎて無理~。


再戦ではトランクス:ゼノを入れたところ、好機妨害されなかったので勝つことが出来ました。
通常攻撃はアビリティでダメージ超ダウンされたものの、女の子のゴッドかめはめ波、究極龍拳、ゴッド玉で50000ダメージを与えることが出来ました。
何で倍増無効にしなかったんだろう。女の子使いとしては楽に倒せたので良かったものの、ゴッドボスならば倍増無効にしても良かった気がします。
久しぶりにゴッド玉を出してきのは通常攻撃ではなかなかダメージを与えられないからゴッド玉を使ってねってことなんでしょうな。倍増有効といい、作り手の優しさが感じられる。