勝つのは大変です

今日は気温はあまり高くなかったものの、日差しがあったので部屋の中はポカポカで気持ち良かったです。晴れれば気温が低くても暖かいのよねえ。
体がまだ本調子じゃないのでのんびり過ごしていました。そろそろ体を動かしたい。

[ドラゴンボールヒーローズ]定番は強いのよ

少しバトスポで遊びました。使ったデッキは


f:id:runrunhitomi:20210207141613j:plain



先日も使った、これに近いもの。


1戦目は限定悟空の戦闘力がすごすぎて、3Rにトランクス:ゼノにガード1にされて敗北。
2戦目は魔人エリートの開幕ユニットデッキに1Rから削らやれまくって敗北。全然いいところなしでした。
うーん、この身勝手悟空は防御力は高いもののトラゼノや固定ダメージにはやはり弱いです。相性の差が諸に出てしまいますね。でも、好きなのよねえ、この悟空。


でも、そろそろ違うものも考えないとなあ。URブロリーを手に入れたので、今度はこれを使ってみようかな。