力があれば何でも消せる

今、アニメ『裏世界ピクニック』を見ていますがよく分からん話だなあ。
歯が抜けたのに何で何事も無かったかのようにしてんだよ。痛くねえのかよ。血がドバーって出ていただろ。
しかも化け物をぶん殴って消すし。まあ、前々から銃で消している時点で訳が分からんかったが。
もう少しうまく作れると思うんだけどなあ。これが限界なのだろうか。

[ドラゴンボールヒーローズ]バーゲンセールになってきたぞ

次弾でも限定カードゲットキャンペーンがあるそうです。アバターカードも含めると限定カードは4弾連続でしょうか。
限定カードが登場すれば少なからず売り上げは上がるでしょうからやりたくなる気持ちは分かりますが手に入れられなかった時のことを考えると、あまりやって欲しくないんですけどねえ。手に入れられなかったらガッカリしますから。出てくれれば最高なんですけどねえ。難しい。これ、毎弾やるつもりなのかな?



次の限定カードはこちら。



f:id:runrunhitomi:20210305203318p:plain



ベジット:ゼノが来ましたか。悟空を出したから次はベジット:ゼノなのね。てことは更に次はベジットSSGSSでしょうか。


超スラッシュは超強力な気力ダメージ&HE-2と強力ですね。最近はユニットが人気ですからAAでHEを減らせるのは便利です。


アビリティは敵の戦闘力3000毎に軽減効果が10%ダウン。
アタッカーのみが対象ですが永続でダウンするのはいいですね。相手が開幕ユニットを使い。全出ししてきたら戦闘力は21000になるので70%ダウン。これはでかいなあ。
通常のデッキに入れるのも勿論いいですが相手がどんどん弱体化していくのを待つ守備寄りのデッキに入れるのも面白そうです。



今弾は運よくすぐに限定悟空が当たってくれましたが次はどうなることやら。