ここでこれを出してきますか

プロ野球が開幕しました。楽天イーグルスは勝利しました!
本拠地での開幕ですから、いいスタートを切ることが出来て良かったです。
今年はマー君の加入で優勝の可能性がグーンと高くなりました。期待しております。頑張れ!イーグルス

[ドラゴンボールヒーローズ]半年に一度のお楽しみ

明日、『ブースターパック』が発売されますね。
今回は新アビリティだらけです。新アビリティのバーゲンセール状態。使える使えないはともかく、これだけ色々考えて貰えるのはありがたいです。新アビリティというだけでワクワクしますからね。感謝感謝。



個人的に1番気に入ったのはケフラです。
アタッカー全員の倍増効果を無効にしてくれるのはいいですね。悟空:BRは5人制限がありますから。前々から倍増無効とベビトラを組み合わせてみたいと思っていたのですがこれで出来ます。
あとは超フュー、悟空、悟空:GT、超一星龍が気になりました。



今回も近所に販売店舗があって一安心。以前よりも店舗数は減っているので近所にあるのは助かります。
いつも通り早朝に行こうと思います。何パック買おうかなあ。