いい方を選んでくれました

今日は久しぶりに歩きました。暖かくて気持ち良かったです。仕事で体を動かしているとはいえ、それとは別に動かないとねえ。

[ドラゴンボールヒーローズ]次はもっと早く行きます

コンビニで『ブースターパック』が発売されました。いつも通り5時半頃行って来ました。


店に入ってすれ違った人が持っていた物を見ると…『ブースターパック』ではありませんか!
まさか、『ブースターパック』をこんなに早く買いに来る人がいるとは…。今まで自分が一番乗りだったので驚きました。ケフラ効果でしょうか。


もしかしてもう売り切れてしまった…!?


と心配しましたが、よかった、1箱手付かずで残っていた…。とりあえず10パック買いました。


開けてみると…ケフラ、悟空、悟空:GTが出てくれました。よかった~。この3枚が特に欲しいと思っていた上位3枚だったので出てくれてラッキーでした。


買わなかった残り10枚にはベジット:ゼノ、超フュー、超一星龍が入っているはず。こうなったら全部買うかどうか迷いましたが止めました。ケフラが手に入ったから良しとしましょう。


バトスポで使う日が楽しみです。早く使ってみたい!