この日を待っていた

楽天イーグルス田中将大投手が遂に日本球界復帰登板しました。この日を待っていましたよ~!
残念ながら負けてしまいましたが随所にいい投球が見られたように思います。この感じならばけがの影響は無いのではないでしょうか。
次はもっといい投球を見せてくれると思うので楽しみです。

[ドラゴンボールヒーローズ]楽しみながら行きます

チャレンジミッションをプレイしました。破壊神アバターのアプリがあまりいいのが無いので破壊神で挑戦しました。
ブースターパックの連携悟空を使ったりして遊びました。


f:id:runrunhitomi:20210417101401j:plain



5人連携でも結構ミラクルが出てくれます。



f:id:runrunhitomi:20210417101514j:plain



こうして見ると破壊神専用の服もなかなかいいものです。




とりあえず1周しましたがバトスポでよく見るデッキを基にしているだけあって、どれもこれも強力なデッキですねえ。3つ目のデッキには1回負けてしまいました。
人造エリートは兆になってから、本当に使いやすくなりましたねえ。パワーを吸収しての究極龍拳とダブルは超強力。G&D無効だと龍拳で10000以上、ダブルで4000以上食らいます。バトスポで何度もやられています。人造人気はまだまだ続きそうです。



全部クリアしたのでルーレットを回したら、「極限進化の超戦士アプリ」が手に入りました。とりあえず入れましたが限定アプリの中では個人的にははずれだなあ、残念。
とは言え「絶対にこれを手に入れたい!」というのは無いので気楽に遊んでいこうと思います。