まだツイてないようです

木曜日にブルーレイディスクに録画したアニメを見ようとプレーヤーを起動させたのですが再生されませんでした。ディスクが読み込めませんとのこと。
こういう時は一旦ディスクを取り出すと直るのです。と思ったのですが直らず。
ディスクが悪いのかとほかのものに換えても直らず。まいった、壊れてしまった…。


何で壊れちまったんだべ。水曜日は全く問題なく再生されたし、調子も悪くなかったんだけどなあ。
時間が経てば自然と直ってくれないかしらと期待したのですが、そんな気配は無さそうなので諦めて買いました。


何年使ったか忘れたけど、もうちょっと持って欲しかったなあ。でも、毎日使っているから、これくらいが寿命だったのだろうか。予想外の痛い出費となってしまいました…。

[ドラゴンボールヒーローズ]狙わないときはいい

今日もチャレンジミッションをプレイ。1周だけしました。
運よく大当たりに止まり、ゴッドアプリ3を手に入れました。ミッションでも対人戦でも役立つアプリなので一番欲しいと思っておりました。やった!


来週も引き続き破壊神アバターでアプリを求めて気楽に挑戦していこうと思います。