時間が掛かり過ぎるんだよ

最近、体のあちこちが痒い。
去年、皮膚科に行った時にもらった薬を塗ると良くなるのですが数日経つとまた痒くなります。
完治するまで塗り続ければいいのでしょうがケチって塗り続けないのよねえ。薬のために皮膚科に行くのが面倒くさいので…。
でも、このままじゃ駄目だよなあ。覚悟を決めねば。

[ドラゴンボールヒーローズ]制限は厄介です

おととい、ミッションを全てクリアしました。


ゴッドボスのゴールデンフリーザのダメージ5000制限には驚きました。まさかAAまで5000に制限するとはなあ。もしかしたら今後カード化されるキャラにも同じようなものが付くかもしれませんね。でも、これってゴッドボスの高HPだから使えるのであって、プレイヤーのHPじゃきついかなあ。


「気力が充実しているから減らそう」みたいなことを言われたけど、あれは一体何だったんだろう。
前弾のバリヤーベジットを入れていたので毎回超強力な気力ダメージを与えていましたが、気力を減らす必要性を感じずに終わってしまいました。
気力1メモリ未満でパワー&ガード10000アップ、与えるダメージ+2000でしたが、気力があればあるほど強力になっていたのかな?



ミッションを全部クリアしたので8弾まではおとなしくしていようと思います。
まだ限定ベジット:ゼノが当たっていないし、クウラとハーツが出ていないので欲しいと思うのですが当たる気がしないからなあ…。我慢して8弾にぶつける方が吉のような気がします。
とか言いつつ、プレイしそうですけどね。ほどほどにしておきます。