こんな熱い日が来るとは…

全米女子オープンゴルフで笹生優花選手が史上最年少優勝を果たしました。


おととしの全英女子オープンで渋野日向子選手が優勝しましたが今度は全米女子オープンかあ。
しかも、2位は同じ日本人の畑岡奈紗選手。プレーオフの末、笹生選手が優勝しました。
日本人同士がメジャーで優勝争いをする日が来るとはなあ。想像もしていませんでした。胸が熱くなるな…。


昨年、笹生選手の活躍を見て、すげえ子が出てきたなあとは思っていましたがまさかいきなりメジャー制覇してしまうとはなあ。
前半を終えた時に3打差だったかな?離されていると聞いた時にこりゃ駄目だなあと思ったんですけどねえ。諦めなかった結果ですね。失礼しました。


負けてしまいましたが畑岡選手も素晴らしいゴルフをしました。やはりこの子も力があるなあ。いつかメジャー制覇しそうな気がします。



五輪はフィリピン代表として出るそうです。日本にとっては強敵でありますがどんな活躍を見せてくれるか楽しみです。

[ドラゴンボールヒーローズ]カリン様も出て欲しいです

金曜日からチャレンジミッションが始まります。
今回はカリン塔を登ります。遂にカリン塔も舞台になりますか。ヤジロベーも出てくるので嬉しいです。
ヤジロベーはカード化してくれんのかなあ。チチの時に次はヤジロベーだと思っていたのに、結局無かったからなあ。以前の敵がどんどん出てくる今の状況じゃあヤジロベーの枠は当分無いですかね。いつか使ってみたいです。


貰えるアプリは「超神水アプリ」。いい名前です。
でも、効果はなあ…。必殺技3倍は面白そうですが3Rにこれを使う余裕があるかどうか。
ガードが上がるので壁にすることも出来るかもしれませんが紅き仮面がいると無意味だからなあ。使うのは難しそうです。
どちらかというと復刻の「ばっちりアタックアプリ」の方が個人的にはいいかな。