求め過ぎないように

ドラクエ6』をクリアしたので次はDSの『クロノトリガー』を始めました。YouTubeで『クロノトリガー』の動画を見たらやりたくなりました。
これもプレイするのは久しぶりです。何年ぶりだろう。
以前は途中でやめちゃったので、今度はちゃんと最後までやろうと思います。『夢喰い』を倒すぞ~!

[ドラゴンボールヒーローズ]塔を登る兎

昨日、今日とカリン塔を登ってきました。



f:id:runrunhitomi:20210612102703j:plain



高いですねえ。50マスなのに基本的には最高4マスしか進めないのはきつすぎます。
途中途中で結構ボーナスは貰えるものの限定アプリはそれほどのものじゃないのが更にきつい。
破壊神に余裕があったのでとりあえず登って入れましたが、もうこれで終わりかなあ。超神水よりもばっちりアプリを入れられたことの方が嬉しいです。



今回、出てくれたカードは


f:id:runrunhitomi:20210613111252j:plain


17号とセル、あと写真はありませんがURベジータです。3枚も出てくれるとは。ありがたやありがたや。


今回は引きがいいです。SEC1枚、UR5枚が出てくれました。稼働してまだ10日なんですけどねえ。私のプレイ回数でこれは異常だ。
この流れがいつまでも続くとは思えないので調子に乗らずにやっていきます。