壊すように頑張ります

太ももが筋肉痛です。昨日のスクワットで筋肉が壊れたようです。
いいねえ、この痛み。歩くのがちょっと辛いけど、筋肉痛の痛みは成長の証なので好きです。
これからもどんどん筋肉を壊していきたいです。

[ドラゴンボールヒーローズ]高いは強い

バトスポで使ったデッキ。



f:id:runrunhitomi:20210613103554j:plain



今回は限定クライマックスチェンジ悟空と今弾のSECベジータで戦闘力を稼ぎ、トランクス:ゼノでガード1にしようという作戦。



2R、お互いに戦闘力65%を使用しますがこちらは戦闘力倍増のキャラが2人いるので無事先攻。


f:id:runrunhitomi:20210613104459j:plain
f:id:runrunhitomi:20210622052347j:plain
f:id:runrunhitomi:20210622052404j:plain



クライマックスチェンジ、ゴッドかめはめ波などで少しずつ削っていき、倒すことが出来ました。



単純ながら高戦闘力&トランクス:ゼノはやはり強力です。
3人だけですがG&D無効に出来る紅き仮面に役割を奪われることが多くなったり、今弾のUR悟空が天敵ではありますがまだまだトランクス:ゼノは使えると思います。好きです、トランクス:ゼノ。
でも、ベジータはトランクス:ゼノがいなくてもダメージを出せるのよねえ。役割が被っているような感じでちょっと無駄な感じもしました。


全体回復とパワーアップのために超ハーツを入れましたが高戦闘力を出すことを考えるならば悟空とベジータの気力を全回復するためにターレスを入れた方が良かったかな。超一星龍:ゼノが気絶した時のことを考えてもターレスだよなあ。
ターレスはいいキャラだと思いますが全体回復を入れておきたいと思うのよねえ。出来るだけアタッカーにしたいと思う性分のせいなんだろうな。