今は楽しんでもいいじゃないか

緊急事態宣言、まん延防止措置が解除されましたね。
待っていましたと言わんばかりに観光地に行ったり、居酒屋でお酒を飲んでいる人たちがいました。
おいしそうに飲んでいたなあ。私は下戸だから分かりませんが外で飲むのは格別なんでしょうね。


まず間違いなく第6波は来ますが今はこの解放されたひと時を楽しみましょう。

[ドラゴンボールヒーローズ]それでも限定は手に入れる

今週もイベントバトルやバトスポで遊びました。


イベントバトルではバーダックチームに悟空:GTを入れたデッキを使用。
お相手もバーダックチームでしたが悟空:GT、21号はいなかったので有利に進められました。


f:id:runrunhitomi:20211002161954j:plainf:id:runrunhitomi:20211002162009j:plain



2R目、7000制限を使われますがこちらは戦闘力制限ユニットで先攻を取り



f:id:runrunhitomi:20211002162024j:plainf:id:runrunhitomi:20211002162040j:plainf:id:runrunhitomi:20211002162058j:plain



「怪我の功名アプリ」でガードを無効にした女の子のゴッドかめはめ波



f:id:runrunhitomi:20211002162127j:plainf:id:runrunhitomi:20211002162145j:plain



必殺技を決めて、勝つことが出来ました。好きです、怪我の功名。


この勝利で



f:id:runrunhitomi:20211002162206j:plain



ドラゴンレーダーを手に入れることが出来ました。


早速着けてみましたが小さいから全然目立ちません。仙豆やパトロールガンもそうですが小さいのはちょっといまいちですねえ。


目標としていたドラゴンレーダーを手に入れたのでイベントはとりあえず終了でいいかな。
これからはランキングバトルを中心に楽しんでいこうと思います。