早く動けー!

今日は健康診断でした。1時間で全て終わりました。この時期は混んでいると聞いたので2時間はかかると覚悟していたんですけどね。早く終わってくれてよかった。


いつもは胃カメラを飲むのですが今回はバリウムを選択。2月にもやったばかりなので今回はバリウムでいいかなと思ったからです。
久しぶりにバリウムを飲みましたがあんなにぐるぐる動くんですね。そこまで動いた記憶が無かったので驚きました。慌ただしいったらありゃしない。
最初の胃を膨らませる薬を飲んだ時に我慢できずにちょっとゲップしちゃいましたが何も言われなかったということは問題なかったんだろうなあ。よかったよかった。


そういえばバリウムを嫌う人がいますが自分は問題なかったなあ。それよりも最初の膨らませる奴の方が酸っぱすぎてきつかったです。かなり刺激的でした。