当てにしていいか分からない

車のガソリンがわずかとなり、知らせるランプが点滅し始めました。
おかしいなあ、予定では今週は大丈夫だと思っていたんだけどなあ。思っていた以上に減りが早い。
明日は何とか間に合うと思うんだけどなあ。止まりませんように。

[ドラゴンボールヒーローズ]女の子と戦いたい

バトスポイベントがいつまでだろうと調べたら日曜日まででした。
もう終わるのか。限定アプリもスタンプもまだ取っていないんだけどなあ。友情上げをしようと思ったけど、こちらを優先しなければいけないか。


バトスポイベントの次はチャレンジミッションが始まります。
次はアバターとの対決。どんな強さなのか楽しみです。


貰える限定アプリ「ヒーロー集結アプリ」はHEアップ&気力回復ですか。相手がHEを稼ぐデッキならば使えそうですね。HEを稼ぐということは危険を伴いますから、そこには注意。
ラウンド数が書いてないけど、たぶん2Rでしょうね。3Rだったら使い道がなさそうだが…。