1つ多ければいいんだよ

イーグルスは今日も負けて、今季初の連敗となりました。
11連勝しましたが連敗かあ。いつかは連敗するものですし、まだ始まったばかりですからね。そんなに気にしなくても大丈夫でしょう。また地道に勝ち越しを続けて欲しいものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]時代は人造ですからね

2弾が稼働しましたね。
SECは悟飯:SHは予想通りでしたが悟空とセルは予想外。セルを出してくるかあ。映画が人造絡みですから、こちらも人造を出してきたかあ。
ブロリーのように映画の敵がSECになるのはネタバレ防止でやらなかったのかな?次弾では出てきそうな気がしますがどうなるでしょうか。


早速チャレンジミッションやガチンコも始まるし、今弾はやることが多そうだなあ。でも、無理せずやっていこうと思います。