悪い奴ではなさそうだ

コロナ感染者数が少しずつですが減ってきています。
黄金週間の後は一気に増えるんだろうなあと思っておりましたがそうはなりませんでしたね。よかったよかった。
1日の感染者数が二桁の所も増えてきましたね。この調子でどんどん減って宮城も二桁になって欲しいなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]予想外で面白い

今弾になって初めてプレイしてきました。
約1か月プレイしませんでした。こんなにプレイしなかったのは緊急事態宣言以来かもしれません。



先ずはレジェンズコラボをプレイ。
レジェンズ』のことは全く知らないので楽しかったです。時代がごちゃ混ぜになってんのね。トランクス:青年期とブロリーや悟飯:幼年期とビルスは普通ならば出会わないんですけどね。これはこれで面白いですなあ。
一通りプレイしましたが中途半端な終わり方でした。次弾に続きをやってくれるのかな?やって
欲しいなあ。


お目当てのライジングアプリですがガンガンアプリと交換しました。3人か4人、交換しました。
ボーナスはガクッと落ちましたがガード1に惹かれて交換しました。いいと思うんですよねえ、このガード1の効果。この後にAAが入れば大ダメージが期待できますから、ダメージが1000落ちたり、ステータスが減っても交換する価値はあると思いました。
いつもならばこういうアプリは何回か戦わないと取れませんが今回はナッパたちを倒せば1回で手に入れられるので助かりました。常にこうしろとは言いませんがたまにはこういう楽なものも出してくれるとありがたいです。



カードですがこれといったものは出ず。やはりそううまくはいかんかあ。いつ出てくれるかなあ。