子供は大切にね

仕事中、愚痴を言っている人がいました。その人は愚痴は度々言うものの、今日の内容は今まであまり聞いたことがないようなものでした。
自分は何も言わずに聞いていましたが同じような不満を持っているので気持ちは分かります。
皆、不満は抱えているんだねえ。この不満が解消されるような会社になればいいのですが難しいんだろうなあ。一人一人の心掛けでだいぶ変わるんだけどなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]これはいいキャンペーン

明後日から小学生以下限定でスターターパックの配布が行われるそうです。
映画キャラが7枚入っていて、スターターパックというだけあって、この7枚だけでも楽しめるようにバランスがいい編成となっております。


1Rは眼光でHEを増やすのを防ぎ、HEを1個でも溜めれば2Rに「超ブロッカーユニット」を発動。堅実で気力回復、「優れた支援」で気絶無効。
超強力な攻撃はありませんがAAが全員違うので少しずつ削っていくことが出来ます。


本当にバランスがいいなあ。貰えないのが残念です。あまりカードを持っていない子たちは是非手に入れて楽しんでほしいものです。