映画はいいですね

今日、『ドラゴンボール』の映画が公開されました。
出来るだけ初見で楽しみたいので内容を入れないようにしています。ガンマたちと戦うようだけど、ほかにもラスボスみたいなものもいるのかな?「最悪が誕生する」というようなことが書かれていた映像があったので、誰か出てきそう。
フリーザブロリーは全く隠されていなかったけど、今回はどうなっているのやら。楽しみです。

[ドラゴンボールヒーローズ]CIの練習になります

今日はチャレンジミッションをプレイしました。
1つ目と2つ目のミッションは問題ありませんでしたが3つ目はなかなか強かったです。CIに2回負けるとピッコロさんの固定ダメージ8000が付くのには驚き。恐ろしい恐ろしい。
今日はあまりプレイが出来なかったので状態はSS2止まり。次はアルティメットにして、限定アプリを女の子に入れたいと思います。