びちゃびちゃくらいでいい

今日は1週遅れになりましたが父の日のお祝いをしました。服を贈り、お鮨とケーキでお祝いです。
久しぶりにブランデーケーキを食べました。父が好きなのです。私も普段、ブランデーは全く飲みませんがブランデーケーキは好きです。
店によってはブランデーがあまり染みていませんが、今回買ったものはよく染みています。人それぞれ好みは違うでしょうが自分は染みている方が好きなので嬉しいです。


喜んでくれたので良かったです。来月は誕生日か。どうすっぺ。

[ドラゴンボールヒーローズ]おもちゃ屋を侮ってはいけないのだ

「超カードダスセット14」が発売されました。
今回は女の子エリート、破壊神エリートのアバターカードが登場。これを手に入れるべく探してきました。


前回は町のおもちゃ屋さんで見かけました。今回も置いてあるんじゃないかしらと行ってみたら…よかった、置いてありました。


早速回してみると、女の子が出てくれました。一発目で出てくれるとはこりゃありがたい。
2回目は悟空:ゼノ。3回目は破壊神が出てくれました。お目当ての2枚が手に入ったのでこれで終了。
1周することも覚悟していたので3回で出てくれたのはついていました。ありがたやりがたや。
2人ともそんなに使うカードではありませんがこういうのは手に入れておきたいのよねえ。



こうなってくると女の子ヒーローを手に入れられなかったのが悔やまれるなあ。
発売当時、売っている所を見つけられませんでした。まさか町のおもちゃ屋で見つけるとは。あー、残念。