感謝が大事

久しぶりにかりんとうを食べました。硬すぎず、ちょうどいい硬さでおいしかったです。いい食感でした。食感も大事よね。


今の若い子たちはかりんとうを食べるんでしょうか。昔に比べ消費量は減っているんだろうなあ。和菓子ももっと人気が出て欲しいものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]こんなことが…

今週もレベル上げ。95まで上がりました。思っていたよりも順調に上がっております。まさかここまで来られるとは思いませんでした。明日もプレイ出来れば99まで行けるかな?


レベル上げと同時に乱戦アプリも取りに行きました。
個人的には7000制限と一、二を争う重要なアプリだと思っております。
どう足掻いても倒されてしまうという時はあるものです。その時は復活に賭けるしかない!復活さえすれば逆転勝ち出来るという時は意外とありますからね。運に頼ることも大事な戦略です。





問題なく手に入れられました。今のカードを使えば、この頃の相手は楽勝ですね。低いですが3ステが出てくれて良かったです。



そしてカードですがURアイオスとトランクスが出てくれました。ありがたやありがたや。更に…




バイバイ悟空が出てくれました!
今弾一番欲しいと思っていたカードなので嬉しいです。女の子使いとしては是非とも欲しかった。こんなにも早く手に入れられるとは思いませんでした。神様…ありがとうございます…!


1日にURを3枚手に入れるのは初。しかも全て未所持のものですから、今日は幸運過ぎました。出ないのが普通なのですから、これが当たり前だと思わず、謙虚にプレイしていこうと思います。