時代が変われば、ゲームも変わる

ポケットモンスター バイオレット』を遊び始めました。
久しぶりの『ポケモン』ですがシンボルエンカウントになったことで遊びやすくなったと感じます。捕まえていないポケモンを狙って戦いに行けるというのは楽です。
楽といえばポケモンを単独で戦いに出すのもいいですね。貰える経験値は少ないようですがすぐに戦闘が終わるので助かります。レベルの上がり方が今までよりも早い気がします。
今の時代、面倒くさいのは人気が出ないだろうからなあ。どんどん楽になるねえ。

[ドラゴンボールヒーローズ]上がったなあ

今日もレベル上げ。今日は混んでいて少ししか出来ませんでした。
今日が経験値ボーナス最終日。98まで上げることが出来ました。
ここまで上げられるとは思いませんでした。せいぜい70だと思っていたんだけどなあ。12倍は勿論すごいですが最低でも5倍貰えるというのがでかかった。安定して稼げるというのはいいものです。


次は友情上げか。全キャラ分上げようとは全く思っていないので無理のない範囲で適当にやっていこうと思います。



カードは時の界王神が出てくれました。3回で出てくれました。いい所で止まってくれていました。ありがたやありがたや。
今弾は今のところ非常にいい引きが続いております。まだ10日しか経っていないのにまさかもうURが6種も揃うとは…。
でもSECはまだですし、こんなことが続くはずが無いので調子に乗らないように気をつけます。