眠気に弱い

昨夜は何度も目を覚ましてしまいました。
勤労感謝の前日もそうだったけど休みの前の日は眠りが浅くなることが多い気がします。休みが嬉しいからかもしれません。遠足が楽しみで寝られない子供か!


寝不足だと頭が痛くなるなあ。寝なくても大丈夫な人たちってどうなってんだろう。

[ドラゴンボールヒーローズ]塵も積もれば山となります

今日も友情上げ。
途中でレベル99になり、ここまで上がりました。





友情上げ前からどれくらい上がったのか、はっきりと覚えていませんが結構上がったような気がします。全キャラの半分も上げていないような気がしますがここまで上がるんだもんなあ。
ここまで上がれば個人的にはほぼ満足です。必殺技をほとんど覚えていませんがとりあえず対人戦も出来そうです。



カードは兆悟空が出てくれました。全員必殺技を撃てたり、運ヤムチャと組ませると面白かったりと注目されていますね。今弾は本当に引きがいい。ありがたやありがたや。