もっと使いたかったです

スマホのホームボタンが壊れてから何か月経つでしょうか。押しても点きません。
特別な操作で点けることは出来ますがホーム画面に行くまでに数分かかります。不便不便。


「何かあった時にそれじゃ駄目だろ」


と友人に言われましたが正しくその通り。使いたい時に使えないんじゃ困る。ゲームや動画だったらどうでもいいですが警察や救急車を呼ばなければいけない状況が来ないとは限りません。
容量は少なくなってきたし、電池の減りは異常に早いし、流石に買い替えなきゃいけないなあと思っておりました。



ということで、新しい携帯を買いました。
来月、前々から欲しいと思っていた『arrows N』が発売されるのですが10万円というとんでもない価格なので諦めました。10万円はむーりー。なので、ほかのものにしました。



初めてオンラインショップで購入しました。果たしてうまくデータ移行などを出来るだろうか。届くのは楽しみですがちょっと心配です。

[ドラゴンボールヒーローズ]

今日もミッションをプレイ。


ゴッドボスを何人か倒しましたがやはりゴッドボスは強いですね。運よくブロリーヒルデガーンは初見で倒せましたがそれ以外は負けました。
ゴジータ:UMでガード無効にすると3000制限にされるのは辛かったあ。でも、そうしないと宝箱ベジット:ゼノと一緒に使えば簡単に大ダメージを与えられますからね。


これじゃあ全然ダメージを与えられないわと駄目もとでガード1トランクス:ゼノを使ってみたら、意外にも対策されないものなのね。昔は好機でガードを上げられたのにねえ。


強かったけど面白かったあ。やはりゴッドボスはこうでなくっちゃね。