「円」ってこんな感じなんだろうなあ

起きたら、また雪が積もっていました。
聞いてないよ…。何でまた積もってんだよ…。勘弁してくれ…。


当然のことながら道はツルツル。そのせいで大渋滞でした。
スリップによる追突事故も起きておりました。
ドン!という音がしたのでミラーで後ろを見たら、停止中の車にスリップした車が突っ込み、道路に押し出されておりました。
凍結路面ということもあるのでしょうがあんな風に押し出されるものなんですね。
あと5秒…。5秒遅かったら自分も押し出された車と衝突していたと思います。本当にちょっとした差だったなあ。怖い…。


本当に雪道の運転は怖いよ。精神が削られる。雪国の人たちはこれを毎日味わっているんだもんなあ。すごすぎる…。