親子には頑張って欲しいと思っておりました

YouTubeのジャンプチャンネルでテレビアニメ『HUNTER×HUNTER』の傑作選が公開されております。


クロロとゼノ&シルバの戦いを見ました。
やはりいいですね、この超一流同士の戦いは。ちょうど今、旅団の結成話をしているので旅団の活躍を見られるのは嬉しかったです。こういう人は多いような気がします。


シルバは旅団の1人を殺しているとのことですが旅団たちは復讐に動かないのかね。クロロは怒っていないような感じなんだよなあ。前々からそこが引っ掛かっております。ウボォーやシャルのような結成初期のメンバーじゃないから、特に思い入れが無いからなのでしょうか。この話もいつか描かれるのかなあ。