2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サービスタイムは終わったのだ

安売りしていたプロテインが通常価格に戻っていました。 4日ほどで戻ったかあ。よかったあ、さっさと買って。やはりこういうのは見つけたらさっさと買うのが一番ですね。

入金だ、入金!!

1か月ほど前、ヨドバシドットコムでプロテインを調べていたら、いつもよりも安く売っていました。 やった!これはありがたい!後で買おう! と思っていたら安売りが終了して、買うことが出来ませんでした。 それが悔しくて、それからずっと毎日のようにプロ…

安くてもおいしいんです

昨日のことになりますがおとといが母ちゃんの誕生日だったということでケーキを買いました。 はっきり言ってたいした値段のケーキではありませんが喜んでくれたので良かったです。 家族を大事にしなきゃなと年々強く思うようになっています。歳を取ったとい…

見えるって楽しいのよ

今日は友人と会いました。 特に何かあるわけでもなく、他愛もない話をしただけですが楽しかったです。 何気なく立ち寄った建物の屋上に望遠鏡があったので100円払って覗いたのですが魂消たなあ。あんなにも遠くまではっきりと見えるとは思いませんでした…

毎週何かしらある気がする

今週の仕事が終了。 今週は『デレステ』で忙しかったけど何とか乗り切った。明日から楽が出来る~。休みに感謝! 今日はさっさと寝ることにしよう。おやすみー。

次もチャームをお願いします

『デレステ』のイベント、登頂達成。 今回はギリギリになるかなあと思いましたが2日残しで登頂しました。よかった~。疲れましたがお気に入りの若林智香ちゃんをSSR+まで上げることが出来て大満足です。遂に念願のチャームを付けられたしね。 1人でもこ…

どれが効率がいいのか

『デレステ』のイベント、ようやく終わりが見えてきました。やっと最上階まで行きました。早ければ明日には終わりそう。 良かったあ。ギリギリになるかと思ったけど、思っていたよりも余裕がありました。 でも、明日からは『プリコネ』のクランバトルだもん…

夢の中でまで働きたくない

仕事の夢を見ました。 「仕事をしなければ!」 と起きたのですが、ここは自分の部屋…。仕事中なわけがない…。夢だ、寝よう…。 と再び寝たのですが、先ほどの夢の続きを見て、またもや 「仕事をしなければ!」 と起きたのでした。 まさか仕事の夢を続けてみる…

一分も無駄にしたくなお

今日は自分の仕事が終わったら、さっさと帰りました。 いつもは周りの状況を伺ったりするのですが、そんなことはせず、さっさと帰りました。 こっちはさっさと帰って『デレステ』をやらなければいけないんですよ。 それに何よりも急いで終わらせようという気…

30ドリングが…

今日も『デレステ』を頑張っておりました。 MAXコンボ数がクリア条件にあるのは下手糞な自分にはただただ苦痛です。もう少し緩和してくれんかなあ。 イーグルスは今季初の同一カード3連敗。 11連勝後はずっと負け越しが続いております。長いシーズンで…

ドリンクが減っていく…

今日はずっと『デレステ』イベントをやっておりました。 毎度のことながらこのイベントはしんどい。自分の腕と手持ちではなかなかクリア出来ません。うまい人だともうとっくにクリアしているんですけどね。すごすぎる。 辛いですけど、好きなアイドルを育て…

全然休めんよ

今週の仕事が終了。 今週はいつも以上に時間に追われて疲れた。余裕だと思っていた今日も追われるんだもんなあ。もう嫌だ。 明日、明後日は『デレステ』のイベントを頑張らないとなあ。あー、休みも大変になりそうだ。

この木は抜けるのだろうか…?

『天穂のサクナヒメ』が面白くて、毎日、少しの時間ですがプレイしております。 その影響で夢でも米作りをしておりました。 田んぼに何故かぶっとい木が生えて、おいおい、こりゃどうすりゃいいんだよ!?という夢を何度も何度も見ました。木が生えていて起…

キング・クリムゾン発動

今日は仕事を順調にこなせて、早めに終わるなあと思っていました。 問題も起こらず、さぼらず、ちゃんと仕事をしていたのですが気が付いたら、え、こんな時間…? 余裕があると思っていたのに気が付けばギリギリの時間。おかしい、どうしてこうなった…。 あれ…

色々ありすぎるんだよ

今日も疲れた。寝不足で頭が痛い。さっさと寝ることにします。おやすみー。

仕事は体に悪い

今日はストレスが溜まる1日でした。ついていないことが多かった。 月曜日からこんなことになるとは…。嫌な1週間の始まりだ。 でも、明日はいいことがあるかもしれないからね。落ち込み過ぎないようにしよう。 [ドラゴンボールヒーローズ]今、コラボするの…

令和の米騒動

昨年末に『天穂のサクナヒメ』というゲームソフトを買いました。 天穂のサクナヒメ-SwitchマーベラスAmazon 違うゲームをやっていたのでプレイせずに取って置き、今日、初めてプレイしました。 米を育てながら、敵を倒していくゲームなのですが戦闘がサクサ…

父親は強いんです

イーグルスは今日も負けて4連敗。4-1の時点で今日は勝てそうだと思ったんだけどなあ。甘かった。 2カード連続の負け越しか。せめて明日は勝って欲しいです。 [ドラゴンボールヒーローズ]SECも人造 今日はプレイせずに我慢。今弾は出来る限りのんびり…

尻ぬぐいですよ

今日は疲れました。ゴールデンウイークで溜まりまくった仕事を片付けようと必死に頑張りました。何でこんなに頑張らなければいけないのか。もっと給料を上げて欲しいよ。 あー、疲れた。今日はさっさと寝よう。おやすみー。

1つ多ければいいんだよ

イーグルスは今日も負けて、今季初の連敗となりました。 11連勝しましたが連敗かあ。いつかは連敗するものですし、まだ始まったばかりですからね。そんなに気にしなくても大丈夫でしょう。また地道に勝ち越しを続けて欲しいものです。 [ドラゴンボールヒー…

弾が出ない!

夢で命を狙われました。見知らぬ人たちと一緒に室内に隠れて、侵入者を撃退しようと頑張りました。何とか殺されずに済みました。 随分長い夢だったなあ。一度目が覚めたのに、続きを見ましたよ。こんなおっかない夢は別に見たくないのよ。私は幸せになりたい…

硬くなっている気がする

最近、左膝を痛めていましたが今度は右膝がちょっとおかしくなってきました。左膝を庇って、今度は右を痛めたということなのでしょうか。 どちらも物凄く痛いというわけではありませんが嫌な感じ、違和感があります。気をつけていかないとなあ。

夢も思い通りにはならない

やはり左ひざの状態が悪い。なかなか治らんなあ。 [ドラゴンボールヒーローズ]ファンが描いたんですか? 出てきたカードを見たら…あ!この輝きは…!シリアル悟空だ!!! ああああ…ついに来た…!震えが止まらない…!! まさかシリアル悟空が手に入るとはなあ…

ありきたりですが

今日は母の日ですね。 毎年恒例、母ちゃんに花を贈りました。白い紫陽花です。一目惚れしました。白い紫陽花も綺麗です。 紫陽花以外も贈りたいんだけどなあ。カーネーションと紫陽花以外となると…うーん、なかなか無いのよね。 今日でゴールデンウイークが…

膝も大事

最近、左ひざが曲げた後に伸ばすとちょっと痛いです。 特に痛めるようなことはしていないと思うんだけどなあ。腰もそうだけど、膝も痛めると大変なことになるからなあ。気をつけないと。 [ドラゴンボールヒーローズ]楽に勝ちたいのよ 今日はバトルロビーで遊…

もう終わっている感じもする

今日からゴールデンウイーク後半に突入らしいです。 今日からが後半なの?もう明後日で終わってしまうんですけど。今年は最大10日と言っているんだから4日ぐらいからが後半開始じゃないのだろうか。 帰省してからが後半戦ということなのかしら。そもそも…

子供を活躍させたかった

今日はこどもの日ですね。 通勤途中、毎年鯉のぼりを揚げている家があったのですが今年は揚げていませんでした。 子供がいなくなったのかなあ。というか、成長したのでしょうか。 毎年見るのを楽しみにしていたので、ちょっと残念です。 [ドラゴンボールヒー…

献血のお姉さんが美人でした

今日は献血に行きました。 ゴールデンウイークだから空いているかなあと思ったら、本当に空いていました。こういう時はやはり献血をする人は少ないよねえ。自分は暇なので行って来ました。少しは誰かの助けになることが出来て良かったです。 仙台駅で東北の…

どうすればHP4000なんて出来るの

祝日ですが今日も仕事。 祝日は道が空いているので好きです。いつもこれくらい空いていると嬉しいんだけどなあ。 [ドラゴンボールヒーローズ]それなりで満足しています 今弾限定でアプリボーナスの振り直しが出来ますね。 まだ1回もやっていなかったのです…

ピリピリしています

月曜日から早速疲れた。 休みが多いのは嬉しいことですがその分、仕事を溜めないように必死に頑張らないといけないので忙しい忙しい。三連休明けとは思えん疲労だ。 明日も仕事だ。頑張らねば。