やはりこのためだったのか

昨日、発売された『リコリス・リコイル』の一番くじが残っていないか探してみました。3店探しましたが全て売り切れでした。
ネットで「売り切れで買えなかった」という話をちらほら聞いていたのですが正しくその通りでした。去年の作品なのに、まだこんなに人気があるんですね。すごいなあ。昨日、引けたのは本当に幸運だったんだな。


その昨日の『リコリス・リコイル』の一番くじですが不要なものを売りました。



このたきなのアクリルスタンドとラスワンは残しました。
たきなのアクスタが500円、チャームと色紙は10円でした。アクスタはやはりいい値段がしますね。チャームと色紙は残るようなキャラだからなあ。こんなものか。



久しぶりに一番くじを引きましたが楽しかったです。まあ、引いたというか残り全部を買ったんですけどね。
次に引くのはいつになるかなあ。9月の『サンドランド』が気になるんだよなあ。