何を考えているのか分からん

東北楽天ゴールデンイーグルスの今江監督は今季で退任することになりました。後任は三木2軍監督です。


相変わらずだねえ、1年でクビにするの。この体質は何なの?早く結果が欲しいのは分かるけど、新人監督なんだから、そう簡単には出せなくてもしょうがないでしょ。最初から1年目から結果を出さないとクビにするつもりでお願いしていたの?
ファイターズの新庄監督は3年目の今季、結果を出しました。勿論出せない可能性もあります。それでも楽天も同じように2年や3年は続けさせてもいいと思うけどねえ。


今回の退任をガッカリ思う人は多いようです。
サンドウィッチマンの伊達さんも「愛が無い」と言っておりました。イーグルスのファンクラブを辞めたというリスナーもいましたよ。
球団は球団で考えがあるのでしょうが、もっとファンの思いを考えた方がいいのではないでしょうか。