まだお月見

コメダ珈琲に行って来ました。


お月見商品がまだ売っていたのでお月見てりやきバーガー、スイートポテトクロネージュ、スイートポテトオーレをいただきました。






てりやきバーガーは楽しみにしていたのですが普通でした。もっとおいしいと思っていたので正直言ってがっかり。ちょっとしょっぱかったし。もうひとつのてりやきじゃない方が自分は好みでした。


クロネージュはスイートポテトの甘さとバウムクーヘンのほろ苦さが合っておいしかったです。シロノワールじゃ、この苦さは味わえないのよね。


そしてスイートポテトオーレ、これが一番気に入りました。
まず安納芋味のクリームがおいしい。そしてコーヒーも甘くておいしい。
コーヒーも甘かったのはなんでなんだろう。普通こういうのは甘くないですよね。クリームと混ぜて甘くするもんだと思うのですが最初から甘かったです。クリームが溶けたのか?
コーヒーは苦い方がいいという方もいるでしょうが今回は甘いものを飲みたかったので、ずっと甘いのは嬉しかったです。これは大当たりだった。



このお月見祭りは中旬までということなので、そろそろ終わりのようです。
下旬からはハロウィン限定が始まるのかなあ。次はどんな限定商品が出てくるのか楽しみです。