少なければいいとは限らない

道に犬の糞が落ちておりました。しかも3ヶ所も。
昔に比べればだいぶ減ったと思うのですがいまだにあるんですよねえ。こんなことして恥ずかしくないんですかねえ。やるんだったら自分の家の前でやれよ。

[ドラゴンボールヒーローズ]せめて5弾に…

先週から過去弾のカードが入るようになりました。
まだまだ6弾のカードが欲しいので、ちょっと遠くの店に行ってみたところ3弾になっておりました。しかも全てが3弾。なんてこったい。わざわざ来た意味が無いっちゃ…。
それでもロベルや未所持のドミグラが出るかもと期待しながらプレイしたのですが現実はそう甘くはありませんね。



昨日に続いてブロリー編の左側をプレイ。ゴッドボス以外をクリアしました。
超ボスのべジータ幼年期たちが強くて吃驚しましたよ。やられんだろうとアビリティをよく見ずにプレイしていたら、べジータに10000以上のダメージを食らうわ、トリプルで8000ダメージを食らうわでやられました。
運よく復活してくれたのでやり直すことなく倒せましたがあんな大ダメージを出すとはなあ。固定ダメージ持ちだったのかな?



次はゴッドボスと右側をプレイしようと思います。あー、バトスタしたいなあ。