サガリだって

友人を昼飯を食べました。
行った店は地元の焼肉屋。少なくとも15年前からやっている、それなりに古いお店。今回初めて行きました。入っている人を全然見かけないものの評判が良く、ずっと気になっておりました。


入ってびっくり。結構奥行きがある。もっと狭いお店だと思っていたんだけどなあ。入ってみないと分からないもんね。
先客が2組いました。長年やっているだけあって、やはりお客さんはいるのね。


肝心の味ですがおいしかったです。ランチですから肉は4切れのみでしたが味は良し。仕事の新年会で行った焼肉屋よりずっとおいしかったです。今風に言うならばこちらの方がコスパがいいですわ。


いいお店でした。地元にこんないいお店があるのに知らなかったのは勿体無い。機会があればまた行きたいものです。