空地獄

かぼちゃご飯を食べました。
かぼちゃ入りのご飯なんてあるのか。さつまいも入りは聞いたことがありますがかぼちゃ入りは初めて見ました。
味は…あまり甘みを感じない。悪くはないけど、もう少し甘ければもっとおいしかったような気がします。たまにはこういうのもいいな。

[ドラゴンボールヒーローズ]いくらなんでもこれは…

今日は大会でしたが行かずにバトスタをプレイしました。
本当は大会に行きたいのですが限定SECの当たりを手に入れるのを優先しました。


結果は…本日も出ず。
出ない。本当に当たりが出ない。いくらなんでも出なさすぎだろう。こんなに出ない人は他にいないんじゃないかと思うレベル。呪われているんじゃないかしら。これだったら大会に行った方が良かったかなあ。
期待せずにもうちょっとだけ頑張ってみます。