ねんがんのかみをてにいれたぞ!

今年もクイーンズ駅伝が宮城で開催されました。
宮城の知っている道で女子の実業団日本一を決める大会が行われるということで毎年注目しております。
今年は日本郵政グループが優勝しましたがダイハツパナソニックが最後まで食らい付いて白熱した戦いとなり、見ていて面白かったです。
いつまで宮城で行われるか分からないし、来年は観戦に行こうかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]これ、何年前でしょう

今日で経験値&友情パワー&レアアプリ出現率アップボーナスが終了ですね。


今弾は4人目のアバターとして人造をずっと育成していますがレベル53まで上がりました。
界王神を経て、更には友情上げをしながらのプレイだったのですがここまで行くもんですねえ。それだけ経験値ボーナスの力は大きかったということですね。昔に比べて、本当にレベル上げは楽になったものです。


アプリもいいものが揃ってきました。ぐったりヘロヘロアプリ、9周年復刻カード記念アプリが出てくれました。どちらも欲しいと思っていたので嬉しいです。



思っていた以上に上がってくれたので育成は一旦中止。今後、神友情パワー3倍ボーナスが登場するそうですから、そこでまた育成しようと思います。


そろそろバトスタをやらんとなあと思っていたら、バトスタのイベントって来週の日曜日までなんですね。さっき気がつきました。もっと長いと思い込んでいました。短すぎでしょ。最低でも仮面は取らんとなあ。



最後に今日のプレイで




f:id:runrunhitomi:20191124144119j:plain




トランクスゴッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今弾一番欲しいと思っていたカードなので嬉しいです。ありがたやありがたや。感謝感謝です。
これを使ったデッキを考えて、バトスタで使っていこうと思います。