癒しの時間に

明日からお盆休みというところは多いのかもしれませんがうちは今日から休みに入りました。一足早く入ったものの火曜日からはまた仕事。お盆前に休みに入り、お盆中は仕事。これってお盆休みと言うのだろうか。
何にせよ、休みはありがたいです。充実した休みに…なるだろうか。


今朝になっても汗疹が全然良くならないので病院に行ってきました。薬を貰ったので、これで良くなってくれるといいんだけどなあ。正直良くなる気がしない…。

[ドラゴンボールヒーローズ]これは決めている

病院で診てもらった後、バトスタで遊びました。子供たちは夏休みですが平日なので、そこまで混んでおりませんでした。平日休みはありがたい。



f:id:runrunhitomi:20190809160348j:plain



このブースターチライが可愛くて好きです。是非大会で使いたい。ということで、どんなデッキがいいかなと色々試してみました。
ドミグラ&ロベルを使ったり、キーソードを使ったり、ゴジータ:ゼノを使ったり、レモ&ブロリーを使ったり、タンバリン対策をしたり…。


色々試しましたがどれがいいかはいつものことながら決められず。
どうしましょうかねえ。何か面白いものがあればいいんだけどなあ。何かないだろうか。