台風19号

台風19号で甚大な被害が出ました。
大雨による河川の氾濫、決壊が相次ぎ、まだまだ多くの方が取り残されているようです。
今のところ死者19人ですが恐らくまだ増えるでしょう。


まさかここまでの被害が出るとは。史上最強クラスと言っておりましたが、まさかここまでとは。台風の恐ろしさを改めて思い知らされました。
亡くなった方がここまで多いというのが本当に残念です。川の様子を見に行き、亡くなった方もいるようです。どうして見に行ってしまったのか。気になるのは分かるけど、危険に自分に近づいては駄目ですよ。残念です。


台風は消えましたがまだ何が起こるか分かりません。出来る限り危険なことはせず、近づかず、身を守る行動をしましょう。