プレイ出来るだけありがたい

髪を切りました。さっぱりしました。やはり短いのはいい。

[ドラゴンボールヒーローズ]すっかり忘れておりました

今週もレベル上げをしようと店に行ったところ、地震の影響で臨時休業しておりました。やはり今回の地震はかなり被害があったようですね。


それじゃあ違う店へ…と行ったところ、また休業。その次も休業。まさかここまで影響があったとは…。


駄目もとで行った最後の店は問題なく営業しておりました。ここは大丈夫だったのか…。並ばれるまで1時間ほど破壊神をレベル上げし90になりました。
明日はワクチン接種なので、それまでにカンスト出来るかなあ。無理せずやろうと思います。



11周年のバインダーとスリーブが今日発送されました。私は2次受付だったのですが1次の方もようやく届いたようなので、ほとんど差が無い到着になりそうです。
どんな作りになっているのかなあ。楽しみです。早く見たい!