見晴もいる

今、アニメ『ハイスコアガール』15話を見ました。
ときメモ』のプレイシーンが懐かしくて面白かったです。女性3人に見られながらのプレイはかなりの地獄。デートを選ぶつもりが他のものを選ぶというのはあるあるですな。


これで終わりかと思いきや、2期が今週から始まるのか。
個人的には日高を応援しているのですが希望はあるのでしょうか。15話を見る限り無さそうだな…。

[ドラゴンボールヒーローズ]早さを大事に

11弾稼動まであと2週間。今日はSR以下のカードが公開される日です。楽しみ!


と思ったら…公開されない…だと…!?


そんな馬鹿な。何で公開してくれないんだ。あんまりじゃないか。日曜のイベントまで秘密にしておくつもりかしら。CMが流れているんだからURまで公開してくれてもいいと思うんだけどなあ。悲しいなあ…。




念の為にもう1回公式サイトを見たら公開されていました。何か最近、公開するのが遅いなあ。何で夜に公開するのか。
一通り見ましたが今回は面白いカードはあまり無さそうかな?どうだろう。後でゆっくり考えてみます。
URは来週か。早く見たい。