そんなに汚くはないです

最近、体のあちこちが痒くなります。何でだろう。何でこんなに痒いのか。薬で何とか抑えているけど治ってくれんかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]まだ1か月か

8弾のカードリストが公開されるかなあと楽しみにしていたのですがまだ公開されていません。そもそもサイトが更新されていない。
相変わらず更新が遅い。何でこんなに遅いのか…。さっさと更新して楽になればいいものを…。もしかして今週は更新無し?


サイトでは公開されていませんが既にURは判明しましたね。次弾も面白いカードが揃っていて楽しみです。
8弾までまだ1か月もありますから、7弾を遊びながらのんびりと待つとしましょう。