どちらかというとオタクの声がよかった

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』のキャラクターソングを買いました。





1話で『ずっとChamJam』を聴いた時からCD化されないかなあと思っていました。いつか出るかなあとは思っていましたがまさかこんなに早く出るとは。


特典でブロマイドが付くのですが7種のうち1種のみ。
ランダム商法で来たか…。アイドルアニメだからってこんなところでまで真似しなくてもいいのになあ。
誰が来てくれるかなあと見てみると



f:id:runrunhitomi:20200211160740j:plain



舞菜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ブロマイドは特に欲しいとは思っておりませんでしたがどうせなら舞菜かれおがいいなと思っていたので嬉しいです。ラッキーラッキー♪


円盤の方にもランダムで特典が付くようです。円盤だとCD以上に大変だなあ。お目当ての子がいる人は交換なり、オークションなどで買ったりするんでしょうな。