こういうのが欲しいんだよ

昨日、エアコンの掃除をしました。
年末に掃除したのでそこまでではないのですがフィルターに埃がついておりました。使いまくっているエアコンだと、もっとつくのかなあ。
それなりに綺麗になったと思うけど、見えない部分は汚いんだろうなあ。業者に頼めばピッカピカになるんだろうけど、そこまでお金を掛けてられんよなあ。



今、『ずん喫茶』が放送しているので見ております。
前々から気になっていた番組ですが初めて見ました。普段は喫茶店といえばコメダ珈琲ぐらいしか行きませんが見ていると個人喫茶店にも行きたくなってきます。
いい雰囲気の番組です。飯尾さんがいつものようにボケまくりじゃないからいいのよねえ。ボケまくりだと喫茶店の静かな雰囲気を壊してしまうもんなあ。いい塩梅でボケてくれるから、いい雰囲気になっているのよね。
BSらしい番組だ。こういう番組が増えて欲しいと思うのはおっさんになったからかねえ。